NEWS

Fun Bloomからの
お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. Fun Bloomからの報告と対象エリア変更のお知らせ

Fun Bloomからの報告と対象エリア変更のお知らせ

いつもFun Bloomをご愛顧いただきありがとうございます。
この間までとても過ごしやすい気候だったのに、あっという間に梅雨の時期に入り蒸し暑い日が続いていますね。
エアコンを付けるか付けないか判断が難しいこともあり、熱中症が起こりやすい季節に突入しています。
愛犬のこまめな水分補給、舌の色や脇の下/股の下の体温チェックをし適度な室温に設定するなど、体調管理に気を付けてください。

さて私事ですが、昨年末に婚姻しましたことをご報告いたします。
お伝えが遅れてしまったこと、そしてHP内の第一種動物取扱業代表氏名が変更していることで、通ってくださっている飼い主様に混乱を与えてしまい申し訳ございません。

また婚姻したことに伴い、今までの出張範囲も変更いたします。
現在、奈良市/生駒市周辺をエリア対象としておりましたが、
今後(5月1日~)は、下記エリアも対象と致します。

〇奈良県北部
奈良市周辺、生駒市周辺
〇京都府南部
木津川市周辺、城陽市周辺、宇治市周辺、京都市伏見区周辺

上記に示した詳細エリアは一部となりますので、
お客様のエリアが対象地域かご不明な場合はお気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちら

LINEはこちら

引き続きFun Bloomをよろしくお願いいたします。

Fun Bloom代表 社 実香

お知らせ

お知らせ一覧